本日 6 人 - 昨日 6 人 - 累計 37474 人
打率 0.198

防御率 2.01

目指せ打率UP


今回の対戦相手はハッピーズ
しかし試合開始に相手のチームが人数不足・・・
ってことで不戦勝。

数分後に相手チームのメンバーがそろったので
練習試合をしました。
我々サファリーズは後攻でピッチャー2名
(長沼くんと加茂くん)の好調な投球に守備陣も安心してのプレー。
途中でサファリーズのエラーが3回続き、1点を失う。
センターのエラーが大きな失点だなぁ~。反省!!
1対0で逆転を狙うサファリーズ。
打撃はまだ梅雨明けしておらず・・・
加茂くんだけがヒットマンでしたね。
それでもデットボールなどでなんとか出塁。
チャンスは2アウトから!!
3塁にコーキ、バッターはキヨ。
ワイルドピッチでコーキがホームインして同点。
キヨはデットボールで1塁へ。
続くバッターはツヨシ。
レフトへのフライをエラーし2アウト1.3塁。
その後、1塁ランナーつよしが盗塁と同時に3塁ランナーのキヨ
もホームを狙うが相手の送球ミスですんなり逆転。
結果は1対2でサファリーズの勝利。

連盟の残りはあと2試合。このまま優勝目指そーぜぃ!!

前回は雨の為、今日が初連盟試合となりました。
対戦相手は野球経験者多数の強豪チームのアニマルズ。
我がチームは左投手のヌマヌマさん。
相手チームは双子どちらか未だに謎の右投手。
先制点はアニマルズ。
サファリーズも満塁のチャンス到来。
しかし得点ならず・・・。
徐々に調子が良くなり、途中でサファリーズも2得点。
最終回は4対2でアニマルズがリード。
バッターはコーキから。好調なバッティングで1塁へ。
ここからサファリーズのベンチも盛り上がり始めた。
連続盗塁で3塁まで進み得点のチャンス。
雰囲気は最好調。
打順は1番に戻りヤックンも出塁、ジョージも出塁。
相手のエラーもあり2得点。
結果は4対4の同点。
いやいや燃えましたね~。良い試合でしたよ。ホント。
勝ちはしませんでしたがそれ以上の目に見えない価値あるものを得た気がしました。
次の連盟はこの調子で勝ちましょうぜぃ!!

今日のヒーローは最終回の雰囲気を変えるきっかけを
作った男。コーキに決定!!

本日もどうもありがとうございますた。

先月のお話ですけどね~。
お隣の愛知県新城まで行って練習試合して来ましたよ。
相手チームはトラッパーズ
ご覧の結果でしたけど楽しかったっすね。


気合充分の清原ジュニア
結構この画像気に入ってます。
CIMG1109.JPG

バッティングも好調の西沢弟 ボールがビームのように飛んでますた。
CIMG1144.JPG

ピーチャー伯方の塩 ソフトボール投げ??
これが結構良いピッチャーなんでつよ>^_^<
CIMG1135.JPG

ベンチの様子 ちょっとポカ~ンって感じ??
CIMG1111.JPG

トラッパーズさん ぜひまたお願いします。

江南中学まで行ってきました。
海辺近辺ということで風が強かったですね~。
外野の守備も強風で難しかったけど両チームともなかなか守備が固かったです。
私はレフトの守備でしたが祈っていたおかげで1度もボールが来なかったっす。助かった~♪
相手ピッチャーのカーブも良く曲がってました。
サファリーズも得点のチャンス。
2アウト、満塁のチャンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
気になるバッターは昨年の三振王。
三振はまぬがれたものの
サードゴロで3アウト||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

3点のリードをとられましたが
ワイルドピッチでサードランナーがホームイン!!
っと思ったらセカンドからサードまで走って来た袴田さんに『Go GO GO』の指令!!
指令した犯人はナイスガイの小栗しゅん!!
袴田さんには聞こえてなかったみたいだけど必死のホームイン!!
あんな真剣に走っている袴田さんは初めて見ますた。
しかもスライディング(´∀`*)
2点を取りましたが時間がきて試合終了!!
3対2で惜しくも敗れますた。
チームJRさん また6月6日にやれたらやりましょね。
どうもありがとうございますた。

次のページ